CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだ保険屋さんとトーク。朝から株して自由業なIさんです。


<その人のガンって?>


<喉頭がん>


CHI-<え? こうとうがんって え?ここに え?>



後頭部だと思ったらしい。。


<なんかねー こないだau 行ったら なんとか5どうですかって。>


<なんとかファイブ~?>



<メロンパン5?だっけ?>


<??ますます あ。 アイフォン5か!>

<そう!それ!>


imagesCA78PJNP.jpg
確かにあるんだけど。。


メンバー打ち上げにて。


<ビートルズの あの曲、、♪トゥ トゥトウ~ウ~って。>


<あー! あー>



<あれは? なんて曲だっけ?>




<♪にゃ にゃ にゃ~ って>



<そこ にゃ かよ!ララとかじゃないのかよ!>



アニメ大好き ギターゆうき君 株価上昇中。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1045-84faa178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
