CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだSEを紛失して あ~また作らにゃ、、と思ってたら。
(作成10年前以上)


そういや!法が変わるんだった!


で。ここ数日ずっとお勉強、、リッピングが違法になるってことは。


SEにCD-Rで持っていったらモロ違法。
CDJもアウト。そもそもSEって公共使用でグレーだったんだけど、昔は まだCDで提出してたな。。


んじゃCDで提出。


買ったCD PC入れるのがアウトってアナタ、CDはCDプレーヤーで、
ダウンロード販売したもののみ携帯プレーヤーで。


ついでに ゆTUBEのダウンロード刑罰化。


法が変われば突然犯罪者になるのが法治国家の常。罰則あるなし関わらず、
著作権って当然っちゃ当然。バンドやってるしのー。



メチャメチャ 言いたいこともあるんだけども。




ずっとCD買いまくってた俺 褒めてあげたい


著作物 アップロードは違法 刑罰あり

著作物ダウンロード 音楽 動画 は刑罰あり マンガ ゲームは違法だけど刑罰なし


公式サンプルものはOK。


リッピングは違法刑罰なし。



、、、刑罰なしって違法じゃないかと思いきや民事ならアウト。



すべて違法は罰則可能性あるってことですね。


法的理由に守るも人道的に著作権守るは意識がちと違う。


おお。誰もついてきてねーや あはは。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1046-ec888d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
