CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
台風きてるし 中止だろ、、と現地行ったらGOサインで、、雨ん中強行!!


ズルズル滑るわ、アップできんわ、ズブ濡れだわ、ありゃ大変。

てーか機材大丈夫なのか スリースター森クン!


モトはスネアに水たまってたようです。
TS3V0009_R_20120930145528.jpg
けど終了後 わきわいあい。CDも売れました~ ありがと!
今度ゆっくりハナシしてーな。

TS3V0010_R_20120930145528.jpg
TS3V0008_R_20120930151344.jpg
こーちスルーして、と。

ゆーきの生徒さん方ですね。終わってすぐハナシできたりできるのも野外の醍醐味。

そして。ありえんぐらいズブ濡れメンバー。醍醐味、。、ってことにしとこう。


しっかし悪条件で決行した森君に拍手。結果よかったです。バンドにも。
ロックな粋ですな。

あと集まってきてた人や、数対バンさんとか、イイ人多くて。


ありがとうありがとう。それしかナイです。


またアソビきてね。お疲れさま!



。。。俺らは今から鍋とかします。

コメント

今日のライブ行きました!!
雨降ってたけど、すっごく楽しかったです(^ω^)/
あと、少しですがお話できて楽しかったです(笑)
これからも頑張ってください!!
2012/09/30(日) 20:59:06 | URL | みゆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう!ほんと雨の中。大変だけど演ってよかったなと一同。
また野外はやるしアソビきてくださいなぁ。


えーと。。どの子だ?たぶんアレだ ゆうきセンセだ?

ライブで1分、日ごろの生活からトリップできれば
ライブはそれだけで成功なのです。






2012/09/30(日) 21:28:38 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

あ、そうです(^^)笑
ちゃっかり写真に写ってる奴です←

最後の一言カッコイイですね(笑)
2012/09/30(日) 21:33:50 | URL | みゆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ。やっぱり(笑

ゆうきへのツッコミが好評でした@
おもろいなぁ17歳つって。

今日はあっち方面 帰りの電車も心配してたよミンナ。
いいヤツラだね。


。。はっは、ありがとう
2012/09/30(日) 22:29:36 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1049-ae0d2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
