CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
懐古主義ってのがあります。昔は良かったなぁ、とか、

俺らの若い頃はなぁ?っていうアレです。

今ドキの若いもんは!なんてセリフはどの世代も言われてきたわけで。。




<昼はまだ暑いですね~、。蚊とか気温下がって今頃増えてますしねぇ~>



<アー そーだな。蚊いるねー>



<僕よう食われるんスよー>



<今ドキの蚊は凄いでな、食われるとブワ~って腫れるんや>



おっちゃん そう 来たか。。


や でも進化してるかもな。

あれ?成長してるってハナシになっちまった。


まったく  今ドキの助っ人外人つったら よう。


昔ぁ バースとかブライアントとかリーとか、そうそう あれあれ!


TS3V0001_R_20121002211743.jpg
また捨てにくいオマケをつけてくれやがってブーマー


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1051-a82e7d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
