CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
校長先生が今日は雲ひとつない上天気!とか言うと。

雲探しちゃう子供でした。


さて第二段。キンパでイキってった頃から比べ、怖いものがいっぱい増えました。

信じられますか?僕が10歳の頃電車でタバコ吸えてたんですぜ。
僕が20歳の頃 飲酒運転なんて大した罰じゃありませんでした。


そして今や!

借りたDVDリッピング違法っつー。

TS3V0003_R_20121004184320.jpg

仕方ないのでポータブルDVD買った

そこまでして観んくてもと思うでしょうが、、時間あるんですよ、。というかそこしかナイ。




音楽もシングルは聴きずらいのでカップリング曲とかまとめてたんですが、
、、ガード付は違法かよ!


なくなくダウンロード販売でまとめてみる(買ったファイルはOK)

TS3V0005_R_20121004184319.jpg
漫画のダウンロードレンタルがメインの時代まで御役ごめん。
動画と漫画以外の使い道が思い当たらない。


コミックレンタル使うかぁ。起動時間ゼロだしな。

法が変われば対応せにゃ仕方ないのは法治。
せっかくなので倫理面でも整備。

うん。6年ぐらい時代戻ったな。


TS3V0002_R_20121004184319.jpg
そんなこと考えながら 癒されてみる。セチガラネーなー閉塞感都会ネット

TS3V0004_R_20121004184319.jpg
こちら1年で作成しなおして。


音ハリあるじゃん!


劣化確認。


唯一 自分の自由で演って法に触れないのは音楽活動だなぁ、
どっかで求めてるんだね、みんな。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1052-dff5e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
