CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ベース弾く気もしないほどタフな1週間と三日でした。

年食うとね、信心深くなるとか言うじゃん?。。わかります。

ご飯食べる以外に合掌なんて 実家帰ったトキしかしないので
そうか祈るしかねんだなって思いました。祈りたいってーかよ。


気分はダウーな感じなんだけど、近所のレンタル屋へ。。


<<。。。あ!これ観たかった準新作!



<<一枚あんじゃ~ん~~  えーと あ!これもだ!!



、。、、、一枚あるし!!




仏さん信じることにしました


天命に安んじて、、って言葉もありますし。
そう生きれた方が楽なんですよね。


ガジガシ俺様で突き進んで周りナイとなんもできんって頭打って。
個の自由な思想求めて好きにやれば迷惑かけるし悪いことしてるやんって頭打って。
人を大事に思って行動すれば人間のやれること知れてると知り、こうやって失って頭打たれて。
それでもありがとうつって生きてる人には言えるんだけど。


そら神仏加護も欲しくなんぜや。のう?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1053-015d8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
