CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なんでも流れってのーがありまして。多分とんでもないスピードで
2週間過ぎさってしまい。オフ含んで一時間ほど 港の毛遊びへ。。
沖縄県人会主催の沖縄祭りでっさー エーサー イヤサッサー。

TS3V0008_R_20121014190952.jpg
まずはソーキ、、と。あとサーターアンダギー。
imagesCAC669SL.jpg
っていう衣装屋で 完成までジっと待つ。。
*イメージ


<え?これ撮影ダメだろ?>って言ってたら横でスマホってんし!!

可愛いねぇ。モトが撮影しとりました。
TS3V0007_R_20121014190952.jpg
今年は静かだった気が。CHI-は泡盛飲んで。

スタジオでキモチ悪いとか今日イチの自業自得です。
TS3V0009_R_20121014190951.jpg
イタリア村 好きだったんだけどねぇ。ほんと残念 ピザにエスプレッソが恋しい。


んで。スタジオで。曲完成!スタジオオークションでモト負けてぇ。

TS3V0010_R_20121014190951.jpg
機材 雨原因かまた故障。本体についてはリペアマンとコンデンサーについてトーク。

そこは語りたいが。誰も読まんだろうと却下。

あり得んぐらい こだわり 詰まったのが コイツで。
カスタムで作ればコレになるてってぐらいね。


スタでも音最高。


1週間ぶりだと音に飢えてんだな。さて切り替えてライブに向けてぇー。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1056-36790966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
