CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すげえ!遂にPREモン 再現プリ発売してやがった!


事の発端はクラシックが発売されて、実際触ってみて、ローカットされてるってハナシになって。

ジョンイーストも発売でしょ?そっちは再現+ハイの変更点あったから見送って。


したら本命ノースブランドから!来た!出た!オリジナルから40
年近く、そろそろ流通してるコンデンサが危ないし、需要あるだろう的な?


その5年前にクローンをたまたま発見して使ってる俺は。


こないだのポット交換でフルテンで使える ある意味オリジナルになったっていう。


ここまで来ると比較したくなるなぁ。けどオリジナルも本数3
万本、初期型だけでも半分ぐらい?ノースコンビで好きに組むヤツきっと世界中にでるし。

カスタム領域がチューンレベルでできる時代になったという。
これでイッコ心配は減ったな。ノース買って、トレだけ今のポッドに交換すりゃ理想だもん。
30年後も安心。

使いやすく、一番好きな音になる、しかもシンプル。


問題なんは好きな個体がナイってことで。今のってベースが20周年記念モデルなのね 限定1246本。
ネックもマッチングヘッドは限定版で。



記念モデル発売から

。。10周年記念モデルとか作ってくれないか?


既成品でリィシュー発売でメデタシメデタシの今回の思案でした。


結局 弦とセッティングで激変すんだけどね。


GRP_0000.jpg
モトの隠しどり。
写真とってもいいですか?が言えないので ミートゥ。


著作掲載、指摘されたら消しますのでスマン、、と。


けど魅力的だったからねぇ。リトワもそうだけど民族衣装系は反則だよな。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1057-61e8ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。