CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
禅の本いっぱい買いました。座禅はせん、お?なんか韻踏んでんな。

老荘+仏教ってことで日本禅にキョーミいくのは当然で遅かったぐらいで。
思うこといっぱいありますけど。思想ってよりコレは心ですね。
日本人のツボ。母親の手作りハンバーグには肉とタマネギと肉汁しか見当たらないんだけど、
親心がやっぱ中にあるみたいなハナシで。イイじゃあないですか 禅。


野菜食わすためにハンバーグの上に乗せる作戦  byおふくろ


うむ それも思い出して感謝。

細かく刻んでだったりね。手間かけてたみたいだけど。好き嫌いナイよね俺。


禅つながりで。

誰も信じてくれませんが書道やってました。結構な段持ち。左利きを矯正してあまりにも字ィヘタなのを心配して
とのことらしいです。 


清書の提出にすっげぇコダワリ持って何時間も納得いくまで挑戦してた記憶はあります。
数年後センセにも言われた。


結局 筆はイケるが、硬筆ヘタなんであんまり意味なかったんですけどね。今 象形文字だもん。
もしくはナチュナルに草書体。。


トメハネハライ。うーん懐かしい。初めてアメリカ人みたのも 初めて運動以外ちゃんとやったのもココ。



、、、ダイソで一式買って なんか書いてみるかぁ?




なんだろ。抱負とか座右の銘とか格言とか好きな言葉?



う”~ん。





豆大福




これだな。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1058-bbc4d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
