CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近多忙メンバーもいる為 少なめなリハ。

ん?んん? あらヤバイ。


各自クオリティ下がってなくても微妙~なズレが。
全部の時間の進み合ってんだけど、秒針ズレみたいな。

事態を重くみたバック陣が調整調整。。反復、、。


修復に2時間、。、。ほっ。


う”ーん、合わせてはいけるけど混ざらない事態は久々。
怖ぇなバンドって。本番前は確実に固めときます。


最上にノっかってるシンガーからしたらポカーンっつー。
メチャメチャ大事なんだぁ。ノリ作る為のタイム感は!


”勝手に合う”これ理想。電波時計みたいにね。


一方 曲作り進行。あとはメロディかな。

ゆーき作曲でオーソドックスなソウルからアレンジしてみてUK風上品なファンクっぽくして、

クラブっぽくしてみて、なんとか落ち着きました。


なかなか かっこいいよ? タフなチカラ強い歌詞が欲しい希望です。


images_20121021214107.jpg

スタジオでRくんに頂きました


あんこ率 最高。


今週も派手に美味いもん食ってんな。
スタバでシメ。


シアワセは内部から。


美味いもんは人をシアワセにする。。なるほど。


って 外部からやんか!


けどハラ痛かったらシアワセにならんから、内部、、なのか?


パスタだろうが、ワインだろうが、いただきますと合掌。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1060-7b91823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
