CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0007_R_20121028111106.jpg
Aさんに頂いたハロウィンお菓子~ありがと~

TS3V0008_R_20121028111106.jpg
もう カボちゃんって名付けよう。


一時はイベント開催も悩んでたって言ってたBK2。

ブースカに 大丈夫?今日できるん? 。。泣きながらやります!って。

リュウちゃん、仕切りお疲れさま。全部やってくれました。

けんちゃんも満足してくれたっかな?みんなシッカリやってたよ。
ちゃんと今のスーサイダルBとしてやってきたことは
記憶してるし、良い存在で。好きな行動で。

けんちゃんがみんな大好きだったんよね。いい仲間だよねホント。

CCCはまた絡むし、彼の置き土産としてイイ関係ができたし、

全部がハッピーじゃないけど、最後はいい顔してたから みんな。


まずはCD聴いて BK2をゆっくり噛み締めっかな。


ありがと!ほんとアリガト。。お疲れさま。 


 

コメント
m(__)m♪
イベントお疲れ様っした!!!

そして!ありがとうございましたm(__)m♪

CMS久方ぶりに見て聴いて

やっぱパナいっす!!

タカさんに良い声してるって言われて(笑)結構嬉しかったし♪

こんな形でより繋がっていくって…言うのも…
悲しい様な
嬉しい様な

けど!
繋がりが太くしっかり繋がった事は自分の中でも間違いと思っておりますm(__)m♪

コレからもBK2及びC.C.Cを宜しくお願いしますm(__)m

P.S.
打上げ解散時…トイレにこもってて挨拶できずすんましぇんm(__)m(笑)
2012/10/30(火) 01:49:03 | URL | bu-ska #-[ 編集 ]
Re: m(__)m♪
お疲れさん!

そうやなぁツナガリは嬉しいけど、
本当なら全員でマイクリレーできたのにな。

ちょっとマジにコラボ計画してるから待っててね。
アルバム収録まで視野に。


・・そういや!最後おらんかったな(w


アルバム聴いたよ~
HIPHOP LIFEですわ
ブースカのラップ好きよ、タフで。
もちろん変幻自在なDOOMもね。


ん~楽しみは広がるなぁ。今後ともよろしゅう!






2012/10/30(火) 17:34:49 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1065-68206183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
