CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弦変えてみたら、、
めちゃめちゃイイ!自分の愛機。プリ交換からピーキーなとこ消えてて張りたでもイケる。
お見事!!ノードスト セット。

そうかぁロー太くなってるのとミッドが粘るのと、こう”貼り付く”音がする。バン、ドンベ、っていう。
初期型シリーズ接続って伝説化しててそうしてたんだけど、最近違うとの情報も。
どうなんだ?好みはシリーズっぽいけど。

よだれもんの音ですわ。それが再現できた感に満足。
マジに1978年と比較しても同じだと思うんだけどねぇ?


で完成してしまえば やっぱり気になるオリジナル、
今メイン機ってのはマッチングヘッドのローズ指板もスワンプにトップメイプルも、
バッテリーボックスのスナップ化まで(もっと細かいのも数ケ所)


完全弾き手の自分専用にしてあるので満点で当然。


んじゃオリジナルの音ってどうなん!欲しくなっちまいます。
しかも76年は触ったことがない。
どうせなら1976年、ホールピース長いヤツ。それ以外 音に関する要素ってブリッジやらフレットもあるけど
個体差のがデカイだろうし、実戦向きとは思えないんだけど、魅かれます。


ラジオノブ(平ノブもいい)白カバー、ホワイトアッシュボディにメイプル。
たまりません。まぁマニアの域です。スティングレイに関してだけは。


疑問はホントにシリーズ接続なのか?っていう。
imagesCA93XJHV.jpg
さすがに恐れ多くて無改造で、RECで使ってみたいよなぁ。
どうなんだ?76年初期型!

*某雑誌企画で使用された本物。これ聴いて、うお~!!ってなってました。


ちなみに売却済。ぜってー手放さなさいでしょうねぇ。。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1067-84c3f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。