CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
弦変えてみたら、、
めちゃめちゃイイ!自分の愛機。プリ交換からピーキーなとこ消えてて張りたでもイケる。
お見事!!ノードスト セット。

そうかぁロー太くなってるのとミッドが粘るのと、こう”貼り付く”音がする。バン、ドンベ、っていう。
初期型シリーズ接続って伝説化しててそうしてたんだけど、最近違うとの情報も。
どうなんだ?好みはシリーズっぽいけど。

よだれもんの音ですわ。それが再現できた感に満足。
マジに1978年と比較しても同じだと思うんだけどねぇ?


で完成してしまえば やっぱり気になるオリジナル、
今メイン機ってのはマッチングヘッドのローズ指板もスワンプにトップメイプルも、
バッテリーボックスのスナップ化まで(もっと細かいのも数ケ所)


完全弾き手の自分専用にしてあるので満点で当然。


んじゃオリジナルの音ってどうなん!欲しくなっちまいます。
しかも76年は触ったことがない。
どうせなら1976年、ホールピース長いヤツ。それ以外 音に関する要素ってブリッジやらフレットもあるけど
個体差のがデカイだろうし、実戦向きとは思えないんだけど、魅かれます。


ラジオノブ(平ノブもいい)白カバー、ホワイトアッシュボディにメイプル。
たまりません。まぁマニアの域です。スティングレイに関してだけは。


疑問はホントにシリーズ接続なのか?っていう。
imagesCA93XJHV.jpg
さすがに恐れ多くて無改造で、RECで使ってみたいよなぁ。
どうなんだ?76年初期型!

*某雑誌企画で使用された本物。これ聴いて、うお~!!ってなってました。


ちなみに売却済。ぜってー手放さなさいでしょうねぇ。。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1067-84c3f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
