CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
久々の栄広場ライブです。新曲混ぜて、音出しゃ人は集まってくれます。
ありがたいことです。


けど。


この時期立ち止まるのは 2曲が限界

てーと勝負どこが難しくて。寒い→出歩くのは若者→サイフ軽い(偏見)
プリ交換から音良くなったし気分よくできましたけどね。
TS3V0011_R_20121104200019.jpg
どっちかってっと、流れとか反応気にするのはCHI-&モト。

僕は好き勝手、ゆうきも音良けりゃってタイプ。


こーちは?おお、全くライブ中 気にかけてなかったな。そういや。


曲作り テスト クオリティ こないだから年内残り本数まだあるし
逆算してのライブでした。

お疲れさん!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1068-dbfe6d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
