CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
images_20121105224525.jpg

少女マンガも読みます。BASARA 今7SEEDSあと、なんやかんやんや。

んで人にすすめてレンタルで借りて読んでます。バラ色の明日。


少年青年ビジネスマンガには あまりない ゆる~くキャラ、咬み合わない会話に食卓。
完結しない切なさと そのクセ ふっと ほっと させてくる物語。

白雪は おひさまにしか興味ありませんがね。

なんか言葉が とっちらかってかっこつけないのがとても好きなのです。


$(KGrHqZ,!lQFBhn!)5nMBQfH-)q-jQ~~60_1
ゆーきに頼んで質問もしてみます。76年のみ興味。調べすぎて、、もうワケわかんなくなりました。


専門的なことは、ハショって。


シリアルナンバーてのがあります。もう、なんとか理由つけて納得したかったりするのがユーザー心理なのです。


持ってるリミテは 42174 =世に癒し?

メイン機は忘れた。


見てたなかで。5123、、。。恋文?。。無条件で買おうかと思いましたよ。アブナイあぶない。

濃い風味 濃い兄さん。。あかんあかん。


んで今見てるのが、2810、、んー。ニヤっと。フヤっと。

艶っと。。ん 苦しい。


買うか買わないかは、知りませんがね。

2810=”フェイト”に従います




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1069-3ce2bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
