CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imagesCA2K2V8Q.jpg
ワンコ イン ランチ


さ。アホな脳内具現化せずに、いきます。

昨日H君から連絡があって、結婚するとのこと、更に念願の待望の 出店!自分の店を出すとのこと!

おめでとう!いろいろ知ってるからねぇ~。メデテーやな。


彼は今フラメンコギター弾きなんだけど、ホント センスあるコで、店でも演奏できるようにするって言ってました。



<それは、お店は儲かるのかい?>



<儲からないねぇ 事業計画で見ると>


それ。あかんがな。


<だから 200万頂戴@@>



<それは無理>



<ちょ~だい@@@@>



<いや無理>



<可愛く言えばくれるかと>



そんなヤツはいねぇ


バカテンションな会話はそんなんで、他人ゴトに一喜一憂するようになってきたのは、自分でも驚きで。


全然まっとうにフツーじゃない自信はあるんだけど、他人と同じ速度で生きてけるのはイイな、と。

付き合いも10年こえれば変化も交換しあえるのがイイことで。


自分ひとり 少数だけじゃ嬉しいが成立しないっつーのが よっく理解できたのがあるんよね。


それでも自分ありきだけど。周りの友人知人が喜ぶ姿は おめでと!お金はあげらんないけど オメデト!


誰かしらを気にかけています。くされ縁なトモダチ達や
友達のお子様成長をブログみたりきいたり。 微笑んでおりやす。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1071-a4d65152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。