CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
結局買いました。ヴィンテージベース。高い?安い?けどレア。流したら+10万でいけるじゃないかと
う~ん。ノードストランドプリが良すぎたのがキッカケで、そら本物気になるっての!


もうベースは買いません!!


っって毎回言ってます。


はじめて70年代スティングレイ触ったトキ、3-4弦しかなくて、んで、古い音だなぁって思って。
ずっと方向性が違ってたのでシカトしてたんですが。途中でハマりました。


例えるなら 結婚の条件で 


やっぱり見た目は爽やか、でも落ち着きがあって~ 収入も安定してて~
年に2回は海外旅行で~(そんなヤツいるのか?)モチロン健康で~ んー長男はちょっと考えちゃうかな?


つってたヤツが。



病気がちな絵かき(自称)に惚れるみたいな


ちょっと違うなこれが大モトのオリジナルなんだから。



元エリートパイロット、現雑貨屋経営、、持病持ちに惚れるみたいな?



不健康は確定みたいです


好きンなったもんは仕方ねえ!


大概言われがちな。これは条件への言い訳なのか、真実なのか、自分への慰めなのか、迷うとこです。


$T2eC16J,!wsE9suw)0cPBQfH+c6gdQ~~60_14

ICチップが何かで大格闘、したらサイトでズームできんじゃん!って解決。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1073-15431e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【思いつめるとこまでい】
結局買いました。ヴィンテージベース。高い?安い?けどレア。流したら+10万でいけるじゃないかとう〜ん。
2012/11/13(火) 07:19:19 | まっとめBLOG速報
