CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0001_R_20121118222250.jpg

58にてCCCクルーによるBK2ライブ。暗号みたいだな。


ブースカが体調不良どころかヤバイじゃんおいっていう、けどガンバってました。
お大事になぁ。

コラボやるというハナシを実現させます。必ず。っていう挨拶とリュウちゃん達に
顔みせで、飲んでたっていう感じですね。シッカリ楽しんできましたが。
ヨロシクです。CCC!


んで今日はリハ、新曲完成~ 次ネタは前作に続いてファンクシリーズを優先&ゆーきバラード。

んでラーメン食って。みんなでダベるはいつも通り。


音楽的なコトはモチロンなんですが。

あれだな。俺、無駄なコトできない。納得できないコトできない。

妥協イヤとかじゃなくて、充実したいタイプらしいです。

だからこそ!


無駄な浪費が贅沢で いいなぁって思ったり。
そのあたり 気分でまた書きます。

今日んとこはまた。
コメント
あざしたぁ♪
わざわざ足を運んで頂きありがとうござましたm(__)m♪

ただ…

体調不良で完全なステージを魅せる事が出来なくて…

申し訳ないのと悔しい気持で(;_:)

また体調を回復させて完全なステージをお見せ致しますので♪
2012/11/22(木) 00:53:35 | URL | bu-ska #-[ 編集 ]
Re: あざしたぁ♪
おお!ブースカいらっしゃい。わざわざアリガトね。

カラダ大丈夫?聞いて驚いた、全快の報告待ってるよ。
ライブ楽しく観れたよ、のんび~り、あんな雰囲気も好きだや。

また近いウチ 次回はスタジオで会いましょうぜ!
2012/11/22(木) 18:06:16 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1076-c8227d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
