CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダラ~と ぽやや~と。
<。。。。。>




(。。。TV消したろ)



プンン。





<。。。。ZZZ>



あ、。寝おった。



消されても怒らないぐらいの番組なら観なくてもいいと思う。


さて。無駄のお話です。
実は、映画にハマったのも23ぐらい、漫画に至っては28の時借りたモンスターがキッカケてなもんで。

少年期、娯楽に時間費やした覚えがドラクエぐらいしかないんです。あ ファミスタもか。

授業中は読書。帰ってから、、なにしてたんだ?

CMSの連中は多かれ少なかれゲームに費やした時間時期があるらしく。


それが羨ましい!とか思うのです。


そこまでハマれなかったのもあったのですが、なんにせよ、
無駄に感じることはカラダが拒否反応を起こすので 、。、、ゲーム ガキの頃以降やってません。


で すげぇ勿体無いことしてるかもと思い、いろいろ試すが、時すでに遅し。


ますます、無駄なことに感じて音楽活動に没頭してきた20年ぐらいなわけでありんす。

爆笑X題の大X氏がラジオで、


<だってこれ なんにもならね~じゃん!勝とうが育てようが、それをやる!

 やっぱりね~無駄って わかってることに努力するのがいいんですよ>



聞いたトキは好きで楽しんでるから無駄じゃないじゃんって思ったのですが、

今になって、損得、目的ナシに行動することに、、努力(能動的になる)ってほとんどなくて、
娯楽も映画 音楽 漫画と受動的で、ようやく意味に重み出てきました。

きっと、やるべきことちゃんとやっている目線の意見なのでしょうね。


無駄ってわかって努力できるほどハマる(おもしろいと感じる)
やらにゃきゃならない努力があるから、逃避的にできなくてもいいと気楽に努力する。
やらにゃきゃならない努力があるから、ちゃんとやった上でやりたい努力をする。

うーん、読み手おいてけぼりに深い。


こと、僕がベーススキルに対して他の楽器のヘタさが見事。


何種類楽器マスターしてるかでわかる性格。


無駄の中にこそ無駄じゃないものがあるとは、わかったようなわからんような。。


唯一ベースだけは無駄どうこう考えずにやってきたのは、
まぁ、ツボに入ったんでしょう。弾いてキモチイイっつー。


ゲーム、。いつか挑戦してみようかと思います。

無駄な努力、やってやるぜ!っていう意味不明な、。



images_20121120225805.jpg
コイツはガッコの帰りにミンナで競った。

ゲームってーか競争とか勝負が好きなんだね。わいわいやる類の。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1077-d9833984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。