CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imagesCAAFMP4L.jpg
コンプです。これ生産中止。最近調子悪くて、たまに音が小さくなってきます。したら。同じ症状の方チラホラ。
んー困った。修理はするにしても。探してストック抱えるかぁ。こだわりはナイけどイイ音すんだな(ツマミ少ないのもいい)


舌に異常あったら CHI-は治療しないとかそんなトークしてました。

僕は、。いやぁベース弾けなくなったらイヤだけど生きていけるな、曲も歌詞とか歌(それはナイ)とか
なんかできんじゃないかぁ。と。

よく<音楽ないと生きていけない!>とか言う方もいますが。

死にゃあせんよー。

水ないと3日で死にます。


よく<三度のメシより好きだ!>とか聞きますが。


サンドのメシより そりゃハムとかのが美味いだろ

比喩に応えても仕方ありませんがね。生きるってのは食べて寝て、そっからアソブんです。


でも 極稀に 非常~に食べず寝ず 音楽やらにゃって日々になることもあったりして。


疲れた~~ 息抜きに 本屋!!


ふぅ。。やれやれ。。



はっ。音楽雑誌コーナーぢゃねーか




・・これが普通のバンドマン


無理して目指さない日々に 休息の音楽か 疲労の音楽か

自分探す前に選挙いきましょう。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1083-4967ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。