CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0005_R_20121202101301.jpg
こちらKさんから頂き物の 赤手袋~!バンドの顔合わせから居たっつー、。
CMSのオジキ的存在。


もう画像もなんないから説得力ないけど。

CD買ってくれた方々ありがとう!!

久々の方や僕が20歳ぐらいのトキの伝説的なバンドのドラマーさん。。

バンド粒揃いでレベル高かった。侮れんなサンセット、。音もメチャよくて。
TS3V0006_R_20121202101301.jpg
トリの”君の名を呼び~”がツボで。キーボード女性声は好きなんよねー。

で帰り際 メガネドジっこ(おい)なベースのコ捕まえたら。ベース歴1~2年て!!!!


マジで末恐ろしい。センスの塊みたいなプレイ。ロングトーンのつなぎ方が勉強になった。
CDで学ぼう俺。あ CD ありがとうね@


あゆのが存在するからポップス系は面白い!
音楽はセンスのみかもしれんと思わせてくれたバンドさんでした。


良いイベントでした。水谷さんやるな。。お世話になりました!
お疲れ様でした。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1085-87e0c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
