CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
♪雪やぁコンコンあられやこんこん 

食っちゃ寝 食っちゃ寝 ずんずん太るぅ~

犬は山かけ(ごはん?) 庭かけまわり、

猫はコタツで 熱くなる~~



こうやって文化は崩壊していくんだな。熱くなるは もはや古典
TS3V0001_R_20121210190914.jpg
新雪

ぎゅう~って感触が、、キモチワルイ。。


冬は飲んでくってまったりがいいやねって話してて。

コタツでゲーム、でファミコン。当然対戦モン。それ以外は知らん!


去年壊れたので ファミコン互換機買おうと思って、。、


説明文見てたら。



※8割方のソフトは動作しますが、「ファミコンジャンプ2」をはじめ動作しないソフトがかなり御座いますので予めご了承ください。


む、多分大丈夫。




*また、コントローラにマイクは付いておりません



む ハドソンって言えないわけだな 全く問題ナシ!


てコトで購入、あれがいいのか どうなんかって悩んでたら、いや互換機で悩むのもどーよと。

なんか。ショボイ奴でOK!


来るべきシーズンオンに向けて ファミスタ準備万全です。



、。。コントローラーちっこいのは失敗だがな







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1089-6ec36333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
