CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブハウス側から本番当日 連絡が。。

<明日宜しくです!えーと。。リハ いらないスよね?>

。。。いや 要るだろフツー。

結局リハ無しになったCMSのTAKAです。


起業家を目指す、Iさんとトーク。この人は凄いんです。努力家で前向きで。

最近 ネットで鳥肌もん だったってテーマでした。

Iさん <でさ。そのブログの人はリーマンショックも予言してたのよ。最近は原油で資産の、、想像も   
     できんけど三分の二を費やしてたみたいで。。

     で。あるトキ、書き込みがあって。ブログタイトルに達成しました。。って

     10億に到達したらしいのよ! ゾゾゾーって
     
     鳥肌立ったもん。>

それも釣りなら倍率ドンです

僕 <居るとこには居るかも知れんすねー。 僕の方はですね~。 イントロがシンセで いい振り付けなんスよ。 デカイミラーボールが釣り下がってて。 客もマネして手ぇ上げてんす。

   マイクをこう回して 立ってて、照明とスモークが少しづつ シルエット浮き上がらせて。

   第一声が!!♪ワンルーム ディスコ でぃすこ でぃすこ


   。。。鳥肌でしたよ。代々木でのパフュームのライブ動画 


しかしなぜ百物語風なトークなのだったんでしょう


   
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/109-d394071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
