CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
前回9778据え置きとか言いながらエルズをまとめて購入。また万越えです。
再テスト、録音してみて 弾きながらストレスの無さは魅力なんです。
速いプレイとか好きだから反応とクッキリ感は直結してるのがありまして。

いんじゃね?バンドマンがそこケチるな。

CD代もリハ代もケチるな。


練習時間もケチるな。
労力をケチるな。


。。。DVDレンタルは基本旧作で


なかなか観たい映画がナイので年末ですし、また海外ドラマに手出してます。

空き時間は THE3名様 全部観てやろうと今DVD3枚目で。あれ好きなんやあ。


無題

ちょっと魅かれるでしょ?

サスペンスで引き強いものばっかだったから、人間ドラマもいいなと。


なんだ この頃 とりとめないな、選挙とか触れんし、

そんだけ忙しく、書けない内容で行動してるってことで。


海外ドラマは。



1~4話で


最後まで観るか決定されるのが


世界標準でOKですか?







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1093-65900a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
