CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いろいろ事情ありまして。日曜の漢祭りにて。

コツが復帰します。完全か否かはおいておき、
メンバーがニヤニヤしてしまうプレーヤーであるのは間違いなく。。


DSC_0037 のリサイズ画像_R

彼です。

僕のバンド人生において ひょっとしたら彼とCHI-を同じステージに立たせることができるのは
最大のラッキーかもしれません。


彼がカッコイイと思うのは”突き抜けている”から。振り切ってっからとも。
音楽性好み 全くカブらず!ファンクなんぞ聴かない!けど歌うフレーズはホントかっこいい。


今の新曲にどんなフレーズ持ってくるのか まだ聴いてないですが楽しみです。


CMS 最後のロック! ステージの魔術師!ステージ降りたペテン師!(ぢゃペテン師じゃん)


戻ります。


前回 前ギター タクちゃんと遊んだ中での会話。


彼はヒジョー~~~~にバカ正直で素直でイイヤツで。


時代に向かないんじゃないかと心配になるほど イイヤツなんですよ。



<仕事変わるの?>



<XXXに、、受かったらね>



<すげぇじゃん! 頑張りなよ!>



<正社員とかなってけばイイじゃん!>



<う”~ん でも聖書に従って生きようって思ってんだよね、、安定するだけが道じゃないと思うし。。>



<おいおい それもわかるけどさ>


<聖書には正社員になれとか書いてないじゃん?>



、、そら そうだろ


茶化すつもりもなく、まっすぐに自分のジンセイ向き合ってる タクちゃんはかっこいい。

で当然 付き合いも続いていくのです。

出会った頃より 今のがちょっと漢らしいんだな、


世間や外野ムシして 思うようにいって欲しいのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1094-5358125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
