CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0010_R_20121224121242.jpg
BK2の二人~ 忘年会で会いましょう!なにゲーマーだって?
。。ファミスタで返り討ちにしてやろう

TS3V0015_R_20121224121906.jpg
今年も差し入れいっぱいくださった Aさん ありがとう!
TS3V0020_R_20121224121908.jpg
クリスマスプレゼント メンバー分頂きました
TS3V0019_R_20121224121908.jpg
TS3V0016_R_20121224121907.jpg
そいで春から加入して すっかり2~3年ぐらい馴染んでるギターゆーき
メンバーにも感謝です。ヤツラがいないと僕は何もできません。

TS3V0018_R_20121224121907.jpg
あ 俺・


と まぁ 年内最終ライブらしく、コツ復帰にブースカコラボ、エルドラドも久々会えたし、
Kさんも来てくれて、総決算的に過ごせて楽しかったです。


クアトロライブは別枠で気負いなくイイ1
本としても、ザイオンで最終ライブは間違いなく 会心の出来、、じゃなくとも気分よく
できました。皆様ありがとうございました。

また来年宜しくです。

コメント
あーざしたぁm(_ _)m
飛び入り参加までさせて頂きありがとうございました♪

CMSとのコラボマジでぇ楽しかったぁ〜!
2012/12/24(月) 18:12:31 | URL | ぶーすか #-[ 編集 ]
Re: あーざしたぁm(_ _)m
ちょっとした遊び心と思いつきが実行できるのがイイねぇ~。

また呼びます@ありがと。
2012/12/24(月) 18:20:43 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
アザッス!!
チッ!!
ブースカにコメ先越された・・・

盛り上げるliveいつも刺激になります♪

CCC vs CMS のGAME対決負けないッスよ(笑)
2012/12/24(月) 21:27:57 | URL | RYU-Z #-[ 編集 ]
Re: アザッス!!
いらっしゃ~い。

ファミコンはあるから あとなんか、ゲーム
機は任せる! みんなで飲みながらワイワイやるのがいいよね。
けど勝負は本気で!
。。部屋入れるのか?
2012/12/24(月) 22:20:19 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
ありがとうございました!
ザイオンでご一緒させてもらった、イチゴヤギのVO.まいこです!
お菓子、もう食べ終わりましたか?
リハからCMSの皆さんの音楽にノリまくっちゃいました!
またどっかでご一緒できたら嬉しいです!
ありがとうございました!
2012/12/30(日) 02:11:36 | URL | StrawberryGoatまいこ #-[ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
おぉ!お疲れ様でした。まいちゃんでしたか。こちらはちーです。(笑)

本当に楽しかったね~(^O^)おかしもすぐ無くなったよ( ̄∀ ̄)メンバーがお菓子好きで!
あっイチゴの畯も美味しかった(笑)!!

こちらこそ、また一緒したいです。
ありがとうございました!良いお年を
2012/12/30(日) 11:46:18 | URL | caramelmidsoul CHI- #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1099-41542622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
