CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
神道=寿司
仏教=。。カレー

名答!んじゃ日本の禅は給食のカレーだな。


なーんとなくに CMS全員集合、CHI-の強制集合。今年のスケジュール 段取りを軽く打ち合わせ。。
と思いきや ほぼ脱線バナシ。


明日からリハが開始しますが、今年は まず!


コツ復帰したけど、基本4人体制の確立、アレンジ 楽曲、いろいろ見直し。

イメージはあるけど試行錯誤していくことでしょう。

んで曲も入れ替えてアクティブに動く、、と思う。。


結成当初から実現せざるを得ないと思ってた編成。
挑戦の部類。

意識はフラット、てーかフラット過ぎるぐらいフラットなのは年末ぐらいどころか夏過ぎから
考えて、何度でもミーティングしてるからねぇ。


大丈夫じゃね?っつー感じで。


改めて メンバー揃えてバンド活動する大変さ 恵まれてる実感。
けど音楽には熱もって接していきたいのよーっていう当たり前。


音楽やるには情熱と謙虚さが大事なのだ



略すとJK?


誤解なく書いときたいのは 目標とか理想とか あるよーでないからねー。
けど元旦朝からベース弾いてたよー。フツーですよ それが。楽しいもん。


んで熱アゲてやればもっと楽しい。そんだけ。


ってことで始まります。


。。おやすみは もうちょい続きます 映画いっぱい@
TS3V0006_R_20130104162306.jpg
あんこ三兄弟 かっさらってきた


あんこならば なんでもイイのだ
モト土産アリガト。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1104-fe327805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
