CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ビーエモのお二人さんのお誘いにメンバー揃わず→リハ→帰宅、
と思ったら エルドラドゆーや君が来客ってことでギターマーシー含め
深夜までトークしてました。


バンド うんたらかんたら やんやらかんたら。


ってことで CMS ちゃんと頑張ろうと。


いや 至ってマジメにやってんですが。。

あんまりバカ内容ブログは自粛方向かも知れません。


お二人会えずちょっと残念、エルドラド会えてちょっと嬉しい。そんな日でした。


機材なんてのは モデルチェンジ 生産完了 販売終了、と

5~10年以内に新品なんて手に入らないのが常で。


これは困る!ってのはできる限り修理していこうと思ってます(店の人が)


チューナー、、フット式が主流になったのもまだ10年そこそこなんですが、


BOSSのTU-12も KORG DT-3?あたりも終了してんですね、


けどそうなってくると DT-10やピッチブラックより Dt-7のが精度が良かったなど、
そんな話が上がるのが この世界なんで。


Dt-7かぁ。。懐かしいチューナーだな。。

TS3V0001_R_20130107232033.jpg
。。俺 持ってるわ


15年ぐらい前 ショボイ古物屋で衝動買いした一品。

バイパスバッファが優れてるとか、ベースでもイケる精度とか、
バズフェイトンとか、良いこといっぱい言われてますがね、オークションでも当時の買値と
変わってないっつー不思議っぷりで。マニア人気?



今。 これ。



ふぁみ魂野郎のアダプターで動かしてます


ちゃんとトーンワークス純正買ったけど。

壊れても構わんってものほど 壊れないんだよな。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1105-2b2b4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
