CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ニクシー フェイクブック ツブヤイターとはよく言ったもので。
ブログやメルマガは まだ、発信 迷惑にならない程度で更新できたりすんですが、

他はう”~んと唸ってしまいます。

ブログだって好き勝手書いてますが、それでも素なわけはなくバンドとしての自分であって。
そりゃ対面する以外 てーかしても本音ってそんなでてこないわけでして。


それでも対面、会話、。。対話は楽しいし価値あると思ってます。



あれ?それでも目的あってやってんだよね? 


そんなにツナガらんくてもいいじゃんー。

思えばブログが検索すると出てくるのってコエーな。


目的かぁ。

CD出したら次の制作までに コストペイできること。
ハコでやるならチケット予約でノルマ達成できること(メジャーバンドでも厳しい)


それができてるなら ベースだけ弾いてらあな。とか思いながら一応考えてます。


それでもライブで演奏するのってサービスだと思うのと、降りてからハナシするのはシュミ的な?


それ以外で人と会うのはオモシレーから。


足元すくいまくりなSNSご時世です


バンドって人気商売ってカタチが無理あると思わないか?



オンライン ツナガル部屋で 一人きり 詠み人知らズ、、


素直に活用できる方々はすごいと思うのです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1106-7b013fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
