CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
古くからの友人 フラメンコギタリストHがご結婚するとのこと、で。

長野よりこれまた古い友人ドラマーMを呼び。じゃあ ジャムるしかねえ!と。

まさかのバッテリー上がりin 名駅ありつつ、


CMSから CHI-僕 モト マシュマロズあっちゃん、H、M、でスタジオへ。。

TS3V0002_R_20130114181802.jpg
珍しい~顔合わせで、ラテンやら、ファンクやら、ジャム、、
音出さんと、、飲めないってーのがCMS流儀、、

TS3V0004_R_20130114181803.jpg
モトからすると”先代”と慕うドラマーで。先代じゃないんですがね。
鈍ってたのもあるけど16の腰高いハネ感はモトには参考になるか?と思ったけど、今回は無理だった。

タイトさはサスガでした、ドコドコダン、。バンって戻るのでスペース計るベース的に楽なんです。
TS3V0003_R_20130114181803.jpg
珍しいコンビ
TS3V0005_R_20130114181804.jpg
雰囲気あるフラメンコギターは特筆ものだと思うのですが、また活動してくれい。
TS3V0007_R_20130114181804.jpg
機材~ 


で飲み 食事ごちそうになり、今日夕方までファンカ ラクチンに あっきー、コツも来て。
みんなで食べて飲んでました。

音ありきの繋がりがしっくりくるねぇ。。ってのが今回のテーマ

末永く付き合っていけたら良いなと思いました。


みんなお疲れ!



コメント
あけおめ。
お誘いありがと&おつかれでした!

ジャムの模様は録音しておったのだ(ハハハ)

データ便でPCへ送信してあるので、
3日以内にダウンロードしてちょうだいな。

みんな結婚して、あとは……R氏。
2013/01/14(月) 21:04:02 | URL | あッちゃん #-[ 編集 ]
Re: あけおめ。
こちらこそ ありがとう!食事ゴチソウさまでした。

おお、。知らん間に録音されていた。

。。あら 意外にハマってカッコいいやんツインギター@

ホントR氏だけだね~ やっぱり今日もそんな話題出てましたー。

またアソビましょ!



2013/01/14(月) 22:31:01 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
わぁ!!
みんな懐かしい~(≧∇≦)
変わってないですね(笑)
2013/01/19(土) 02:06:23 | URL | みどり #-[ 編集 ]
Re: わぁ!!
みどちゃん いらっしゃい~
懐かしいでしょ? 

あんま変わらんのだよ みんな。

。。って同じように年食ってくからだな@
2013/01/19(土) 09:58:11 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1107-aadfbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
