CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
imagesCAV5SZXH.jpg
ようやく1stシーズン見終わって最終話まで2観ないと思ってたんですが、
あ~ 引きに興味そそられてしまい、続行です。

華やかな人間模様の1、雰囲気ガラリ展開の2?

。。フリンジ同時に行こう、。。


無1
クロスゲーム。あだち作品はなーんとなく思い出して読みます。
青春、野球、恋愛とくりゃ、ド真ん中で受け止めはできませんが、
素直な心を取り戻す為に ほんわか。。

野球やっときゃ良かったって毎回思うのが(嘘)あだち作品。

健全な80Sの少年は恋愛マンガって読まないから。なかったから、

みゆきでメロドラマ展開を覚えタッチで運命ドラマを知るっつー。貧相だな。


無題
TVでやってたコクリコ坂から。

ストーリーってより全編1963年当時の雰囲気を出したかっただけじゃないのか?ってぐらい
。細部が気になってなって。トイレのハエとり紙 タイル貼り肉屋 トヨペットロゴetc..
いえ 生まれてませんがね。

え?終わりかい!っていう。小野寺のおっちゃんに持ってかれた。それアムロのセリフやん。

それでもジブリ系は確実に 確実に押さえます!(TVで)


ほとんどの空き時間を映画ドラマ漫画に費やしてると

芸能人が全くわからなくなります




 



コメント
遅くなりましてm(__)m
あけましておめでとうございますm(__)m

大変ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんですm(__)m

今年も!
いや!!(笑)
今年は沢山キャミソさんと絡まして頂く年になると思いますので(笑)
宜しくお願い致します♪m(__)m

ちなみに…
2月9日58月でbu-ska改めてBK2完全復活のliveを行いますので♪
お時間あれば是非とも遊びに来て下さいませ!(笑)

m(__)m
2013/01/22(火) 01:45:36 | URL | bu-ska-from-BK2 #-[ 編集 ]
Re: 遅くなりましてm(__)m
あけましておめでとう!
んで復活おめでと~。大丈夫なん?

そだね。絡む予定ではいるよ、けどまだ曲作り作業で
進んどらんな、HIPHOP LIFE生アレンジは2月以降の予定で。

58の土曜もリハっぽい、。また顔出すよ~
ありがとね。


あの。DJゲーマーリュウちゃんにも宜しく!(ゲーマーイメージが年越えて残った。)



2013/01/22(火) 17:17:05 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1110-1f47d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
