CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
レトルトランキングで1位だった銀座カリー。


、、そら買って食ってみるがな。


他人の作った価値観にノっかる余裕も必要だと思うのです。


踊らされたくて踊って楽しかったもん勝ちの価値

images_20130127212714.jpg
銀のアンカー まだ途中ですけど。

ドラゴン桜で知って エンゼルバンク、マネーの拳と読んで。

カイジの真逆気分で読みます。


。。これが為になっちゃうから、アブないな。


ほう~ へ~。あー。そうだよねー。って共感してるウチに信者になってしまう。。


これは就活のお話で。


なぜ 真剣に考えないのですか!


。。が~ん



いや20年前の俺に言ってくれ。


ん?勉強する時期のもっと前か?


つってもなー人生の目的とか夢とか皆無だったからなぁ。


高校のトキ 聞いたハナシで某大手の社員が、
土曜日までシゴトして、日曜に洗車してパチンコいって休日が終わるそうだ。

一番の楽しみは、、寝ること。。 寝ることだと!?

20歳そこそこですよ!


君たちには そうなって欲しくない!と熱く言わました。


なるわけねーじゃん。って思ったもんです。


けど当時の理想の生活って

土曜日にライブやって日曜にファミコンすること by18歳




。。あれ?近いんじゃ、、ないのか。。



はー 音楽ぐらい大好きでよかった。


まさかファミコンがなくなるとは



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1114-f42203d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
