CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今 4人で可能な新曲が3曲、コツ歌待ちが、。、。2曲(スロー系)


ってことで。新曲依頼が、、アッパー系 しかもタイトル曲欲しいときたもんだ。
たまにゃスローなの作りたかったのになぁ、そこは ゆーきに譲って(った?)


また作業です。


がんこハンバーグ完成してのに 追加ステーキが注文きたって感じです。




無題
ふとあったカナレで鳴らすと、あら いいじゃん。迷ったら初心へ。
imagesCA1OTIF7.jpg
George L's は公式に155と225は同じ線材と発表しています。

色違いも中身は同じ、プラグの差、外被の構造違いで音が違うって見解で一段落です。


255が音太いってのは ハイ削れて重心下がってんじゃないですかね?
試してないからわからんけど。

中身は同じだが音は違うが正しいのでしょうね。。と。偶然とは思えるわけがない、黒フラット、白高域 赤中域青低域 必ず狙ってると思いますね。


で。赤 黒 どちらがフラット、基準のギター本体によるだろそら、。が当然なんですが。


フツーに考えて 黒をフラットに合わすだろう 大佐じゃあるまいしって思うのです。


George L's 愛用中です。
 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1116-0fe6989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
