CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
海外ドラマで。


<今どきドロンなんて言わないわよ!>


。。。英語のセリフがとても気になります。


スタジオでビレッジマンストアのみっちゃんがペヤング食ってて。

俺ペヤング食ったことなくて。

。。探した。

images_20130203181721.jpg
ほんとに2倍だ。


大体 ふやけ焼きそばなんて、こだわりもナイんですが(けど最近ケッコ食う)


そうか。


無題
ごっつ盛りって美味いんだな。。

他には~ いや~ こだわりなくて全然知らないや。
安くてデカイやつ。ジャンクフードって子供の頃食べてないから美味しいんです。


待望?念願?ようやくミンナおすすめの、。。回ってない寿司屋行ったら。


つっても回ってないだけなんですけど。


美味い。美味いよ、けど。美味しいだけ値段高め。


食事は快適空間 重視なので、ぼちぼちかなー。

改めて気にせずサービス満点な回転寿司って便利だな。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1119-7fea224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
