CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いよいよライブも視野に入ってきまして。
新体制 新メニューの構想が膨らみはじめてます。


パフォーマンス。

ライブは演奏会ぢゃねえ。と、踊る?カラダごとリズムのって演奏するスタイルなのですが、

まぁ無理するこたなーやな、ってのがここ数年で。それでも運動量は多いんスけど。


ちょっと考えてみる。


1.元々 暴れてナンボの音楽やってた
2.CHI-がそういうパフォーマンスを好む
3.見てる方からだと動き回ってるほうが楽しいだろ。

4.。。僕らなりのサービス精神。。



んで。サービスの本質はちゃんとした演奏なわけで。無理せず。

動き回るだろうけど、弾ける、歌える範囲だろうというのが見解。


ちょっと衣装も変えたいんですよ。久々。んー?未定だけども。


動きまわって演奏するのって、カラダに力込めるのに手はリラックス、

CHI-はリキミまくってるトキ多いですけど。


まー ハイリスク ローリターンなスタイルだと思いますね。
別にゲンキにハネ回ってるのを売りとしてませぬ!


どうなってくかは今後のリハ内容で自然に決まっていくのでしょう。
ローリスク ハイリターンなスタイルを模索です。


楽に大きく動いてみせて、演奏安定っていう、なんとかなんでしょ。


無題1
ハイリスク ハイリターンの図


無題
大昔のハイリスク ハイリターンの図

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1120-27d37e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
