CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
フリンジネタ。

<さて、んじゃ最終話観るか。


ん? あれ?



。。。前回のが最終話だったんかい!

謎が多すぎて シーズン1
程度じゃあっさり終わった感ありますが。おもろかったです。
リンゴの種は胎児ですね。


内容には触れず。
無題
ハゲス
1.png
13話振りにイイ人に返り咲いたスコット 。。今までスマンかった。。
imagesCAHADPTS.jpg
忘れちゃならねえアストリッド 吹き替えだとパシリに敬語で対応していく健気さが。
imagesCAV32TK6.jpg
日本版ならヤナギサワ Xンゴ

どこまでいってもいいヤツ過ぎのチャーリー。


ってことで 休憩の別作品入れて 続編続行です。
謎とか よくわかんない解決とか、。してねーじゃんってのもあるけどオモシロイです。
1話完結していって基本 本筋ムシってのが手法みたいです。

いや そこ追えよ 優先順位つけようぜ。

プリズンや24は3~4話かけてヤマ作って そうきたか!ってハマるパターン。

気楽に謎待ちのフリンジです。


学んだのは。


最初の5分は 食事してちゃダメねってことです 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1125-4bad7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
