CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リハもそろそろ熱も入り、けど新曲作りの手抜かず。

ライブも1週間切ればいろいろと準備もしていくわけです。


音作りに試行錯誤してます。

6発と8発の違いとかデジベルがうんたらとか、機材は勘に頼るのはタブーだと思うので
思いつくまま全部試します。

TS3V0002_R_20130217120559.jpg
つってもメモ書きな思考

メンバーそれぞれ思うとこもあるらしく。


ゆうき <。。1弦の音が嫌いなんだよね>


    <あー好きなトコとかポジジョン。あるよね、じゃあ。。外せば?


    <リッXーブラッXモアか!>



    <ところで、。モトは タムは右と左どっちが好きなん?>

    
    <うーん。左、、かな?>

 

。。彼はいつも律儀に答えてくます


スピーカーケーブル変えてみよー。これで全部解決する!するはず!する!と思う、。。するといいなぁ。。







  


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1127-1b5d5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
