CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
0歳から3歳ぐらいの写真って何枚あったけか?ってハナシになって。


<うーん 俺少ないよ、・・・5枚ぐらいじゃない?>


<そうなのー? あははは>





。。さっき確認したら1枚しかなかった。


生まれた病院のだけじゃん!次 小学生になってんし!


ちょいと。兄と弟に確認したいところです。


TS3V0001_R_20130219190345.jpg
海とか高速からの夜景とかあったけど、桜咲いてない桜並木で。


さみーよね、。寒いから忘れてたけど 毎年 桜って咲くよね。

けどコイツラちゃんと覚えてて 春ンなると つぼみつけるんよね。


賢いなぁ。

コメント

生まれて1年で、ついたばかりの餅を持ち上げてる写真があったハズ(母屋の縁側で)。
アレを見た俺(兄ですが)は(コイツはなんとか阻止しねえと)と、幼心の記憶はあります。

・・・何を阻止しようとしてたかは、今では解らず・・
2013/02/19(火) 21:20:23 | URL | たまたま兄 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ!誕生日に初めて立ったってやつや!
末っ子だった頃だ・・


その一年後に弟に天下取られるんだけどね。

2013/02/19(火) 23:01:12 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1128-a803051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
