CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
無題
読み終わりました。

imagesCA02B1JV.jpg
なんでしょ。定期的に災害ものを読みたくなるのは。
きっとフラットラインに戻りたい気分なのでしょう。

スタジオオーナーHさんが言ってました。
<水道ひねったら水出てくるとか、もう奇跡やで?>


FPのIさんもいつも2~3日分の食料ぐらい揃えろと言ってくれます。

1_20130226180201.png
これは強烈
2.png
更に強烈 けどこれは覚えときたい知恵がいっぱい。

って思うと実際の出来事に”漂流ネットカフェ”みたいな狂気を混ぜた作品で。
ともかく ライフラインあって日常が流れてれば まぁシアワセなんよね思い出させてくれます。


平常の”死にはせんよ!”ってハッパが通じないっつー。怖い。


せめて食べ放題行って、グッスリ眠って起きたとこスタートじゃないと脱落しそうです



いいかげん災害グッツぐらい備えなきゃ まずいな。
太平ボケしてるわ。





 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1131-00a33221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
