CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
2月が終わってしまった。BK2コラボ待ってくれ!
H君 店行く段取り待ってくれ。

つって、CMSはとりあえず曲作り進行中なのです。


TS3V0003_R_20130302091846.jpg
GeorgeL's愛用から情報飛び交って

納得いかないので試すのが一等。赤 黒 225 ついでにBELDEN9395も久々に。

GeorgeL'sのスピーカーケーブルはやめとけー。
超ファットオールチューブなら。。それでも9497が無難だと思う。


あれだ。完全シュミの世界です。


TS3V0004_R_20130302091847.jpg
DVDから引っこ抜いたりもしてたのですが、オリジナル音源あるならそれが一番。
ファンならこのライブのバーナードエドワーズのプレイは涙なしには聴けません。

後任ヘルプ ジェリーバーンズ先生のプレイも負けてないけど、
グリ、クキュンって鳴るバーナードの音と狙ってるポイントが不明なリズムの出し方。

。。別格





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1133-029881bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
