CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
おう バッテリー切れで画像おくれず保留。

ネタ変えましょ。

リハからバンド進展。曲完成 思わぬ難敵。。次回はそんなので。


ゆーき はウサギのルナコが残念にもおなくなりになりまして。


次回は ルカコと息巻いてます。


<だが、オトコだ> が言いたいだけです。


いつもどーりパスタ食って、スタバッって。


。。。


<じゃあ ウサギでも見にいくか!>



ゆーき<可愛いコがいるかチェックしなきゃ!>



うん セリフは間違ってないです


で、犬しかおらんくて。


柴が、もうシッポ 噛んでて、。ひっくり返って。おもしろ過ぎだったんです。



ゆーき <あ~ も~ 。。抱きしめたい!>



2次元じゃないから大丈夫だと思います


愉快な感じで今日も終了。


無題
天国からのビデオレターのネタでした。
けど反則だよなー 全部が画になるもん。


天国からのビデオレター。。。15分ぐらいだから動画サイトで観てみて!


マジで泣きそうになりました。けど泣かんのかい
 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1134-5fc1aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
