CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
どうやらアチコチで多忙 激務 忙殺 を耳にします。

そんな時期なんですね。アベノミクス。


大概 いっぱい食っていっぱい寝れば大丈夫! 、、とか。

基本気合!とか。


病は気から 気にならねぇ。とか。


精神論でなんとかしようと励ますのですが、
そらもーそゆーのも通用しないぐらいの方も 中にはいまして。


チカラ込めれば 疲れるから脱力で最適な状態に持っていくってのが最善かと思います。
ほっといてもカラダが知ってます。多分。


楽しいこた疲れない、、いや疲れるんだけど、とれやすい。


んじゃ?精神面の疲れなんだね。


んじゃ?やらにゃならんタスクをいかに楽しくするっつースキルが必要で それは訓練も必要で。


昔の人はイイました。



無題

食えない時代以降の素晴らしい教えです。積極的にくうねるあそぶ。


それ以外の やり方でしか しないっていう方法論。


みんなガンバレー。


、、は ほどほどに。

くってねてあそぶように全部
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1136-5072119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
