CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
imagesCA7MIAV7.jpg
いとしのニーナ 読み終わり

1_20130307214709.png
こんなんとか

無題
こんなんとか

3.png

。。。



たいく館 とか もっそい とかセリフの好きさ加減や、憂鬱そーな伏せ目とか。
心理描写の凄まじさとか。

そんなんもあるっけども。


みんなニーナに夢中で。ラッキーは でかすぎて。
あれ?これ俺がオトコだからハマるじゃね?って思ったりもして。


テーマは意外に重くて。恋愛もんにしては、うっわー!うっわーつって。

いくえみさん作品で一等やそこらに大好きになりました。


。。いやぁ。痛いな。いろいろ。微妙に経験値ある人はエグられてしまいます。


描写みて。1ページ読んで、。。10分過去振り返っっちゃっちゃたりりして。


サラっといけんのがイイ。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1137-3de43c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
