CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
omote_20130310150554.jpg

まずは、シングル完売です!ありがとうございました!


久々のトライブでのライブでした。

トリながら最後まで残ってくれた皆様感謝です。

4人体制~ 意外にガシガシやってるでしょ?

これまた まずは顔出し。知ってくれればOKです。


TS3V0008_R_20130310150541.jpg
ライブ後 いつも よっしーにダメ出し?されるモト。
音じゃなく 見た目っていう難易度。


ああ 画像ないや。

今 新曲のメニューもカッコウもアレンジも模索中なんですが、
春に向けてようやくバンドらしくなってきたかな?っていう手応えです。

ファンキーでポップ。踊れてホロリなメロや、ガシガシジャムや。
新しいオモシロイことをしたいのです。


また宜しくです。


TS3V0010_R_20130310150542.jpg
ビールと共に頂いた差し入れ いつもありがとです@

えーと もう。。2コしか残ってません。くったったー。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1139-415fa78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
