CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
フリンジセカンドの続き 観ようとしたら。

あれれ? 知らない機器に乗り込むピーター。

あ 間違えたとDVD変えたら。


あれれ? 知らない服装のピーター。。



おい これシーズンスリーぢゃねえか!




あれはピーターだけどピーターじゃないんだ、、を体感しました

imagesCAJ9O0WV.jpg
このカッコウがいいですね。IQ190の鋭いツッコミは健在

動くなよ!ウォルター!動くんじゃないぞ? 、。、。で動くってのは定番。

imagesCAGU5XA5.jpg
ピーターの番号が思い出せないんだぁ。とか寂しそうなのみると悲しくなってしまう。。

嬉しそうに<ピーターが救急車のってもイイっていったんだ!>の頃のビショップ博士のが愛らしい。

そして師弟?愛。
imagesCAFL11X6.jpg
最後まで間違えまくって欲しい!


無題
あご衛門さんって呼んでます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1141-4c5eb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
