CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ファンカフォンのラクさんが、ちょいと大阪行ってしまうので
メールしてたら、あら懐かしい。荷物整理から頂きました。

丁度10年前ですね。



。。おい 俺これ持ってないぞ。

GRL_0000_R_20130314195147.jpg
関東ツアー最終日 どこか忘れた


これ終わったら帰れる。。って思ってて疲れ気味

キンパにキャップ時期の最後じゃないか?翌年からコツ加入 ニットにワークシャツで。やんちゃそうだなぁ~。

とりあえず 別の盟友 Hの店に飲みにいきます。歴史アリアリ。ほんと楽しいけど大変な時期で。泣きながらバンドしてました。


TS3V0001_R_20130314200148.jpg
まだ やるかシールド選び。てーかスピーカーケーブル込みになってらあ。

んー エルズの225のボトムがどーしても消せんくて。いろいろ試してるウチに
カシャカシャした感じがイヤになってきまして。


9395弾いたら あらイイ音。


密度あるネチっこさつーのか。低域の少なさも高域の出方も好きで。


。。。9395でやってみるか。



スピーカーケーブル選び。。


8470でいけるハズ!念のため9497も用意!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1142-a5cf0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
