CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
友人Hの店 ”残響”へ行きました。隠れ家的 お店なんだけど、
検索にヒッカカらんから 本当に隠れ家になっちまってるつー。。


ファンカのラクチンの送別兼ねて飲もうってことだったんけど、

中古CD69の“元”店長 K(Kさん?でいいのね?)が居まして一緒に同じテーブルへ。
この方 僕の昔CDも扱ってくれてたことありまして、先輩の友人で。こないだ仲良くなって。


人の縁ざぁ そんなモンさぁって思うのです。縁なんでまた会うことでしょう~。
不思議な雰囲気まとったイイ人です。
GRL_0000_R_20130317091008.jpg
しゃれーな優勝カップグラス


TS3V0002_R_20130317091009.jpg
実際飲んでんだけども

初めて食うもんばっかなのね、。世界は知らんことのが多いのですのね。

最後のビールが効いたぁ。。ワイン美味し。


ラクチン 大阪行ってもガンバって名古屋弁維持してね?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1143-19b82a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
