CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
GEORGE L'S の黒 赤。

レンジ広め 中域目立たない黒を本体側で。

中域補う意味で赤をボックス以降にってので落ち着きそうです。


黒 赤どっちも好きで。それはもう。


赤ミソか? 合わせ味噌?っていう。。白とかいらん

気分要因もデカかったんだけど、レンジとバランス問題で黒を先が良いだろうと。


とか言って組み合わせ を何度も何度も試してました。

赤を先でアンプへ黒つないで シャッキリも良かった。


ミッドブーミーなのって飽きるんですよね。
んでパキるのはイヤになる。


結局 ベース側の1本目で8割決まるので補正の2本目ってことで問題なし。

どっちかってーと、統一するっていうセオリー

。。を越えるのを認めるのが大事な気がして。フツー混ぜないもんなんで。


しかーし!アタマん中 うろついてんのが!


メートル 1万越えのシールド群! 


確かに全レンジで上まってた あの悔しさ。。


某楽器屋さんでハナシしてたけど 比べちゃいかんのですよ、ランクが違う。
ローファイとハイファイの狙いの差 

弓道と射撃ぐらい違うんですから。目的が違う。


が。知ってる中でメートル500円ちょい。GEORGE L'S って凄いです。
1年でハイ落ちしてくんだから消耗品だしライブで踏みまくるから断線可能性あるし。


結構イイ線いってると思うんですけどね。


あ 225は太いけど ハイエンドのクリア感に勝負できない。

やっぱり155。。勝負できるレベルなんは。


TS3V0007_R_20130325223636.jpg
知ってる中では、イチバン安く。ハイエンドに負けない立ち上がり&オールドの響きっぽい(だってBELDENだもん)

本体側 黒 アンプまでは赤。 組み合わせの妙としていい線いってると思うんですけどね~。

imagesCA8HTB53.jpg
定番な組み合わせの妙 美味
 

 




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1147-aff4ade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
