CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あれですね。日々起こったことや思ったことや人とハナシたことって。

。。書けないことのが多いもんです。


もしくは書いてもオモシロクない。



いや すまん 書いてるのがオモシロイとは限らんが。


TS3V0001_R_20130330052014.jpg
こんな接続コネクタがあります。

エフェクターじゃなくバッファなしで繋いだら よりシンプルな混ぜあわせができんじゃないか?と。


前回 シールドを本体側 アンプ側で変えて変化つけるというのを、

エルス黒 赤をやってみましたが、思いのほか影響が大きく。


1本目は確かにメインの音になるんだけど、2本目以降のレンジも混ざってしまう。


赤=9395的 黒=9778的(225黒のが近い)なんだけど どーやってもミッドが邪魔。


どうやら、黒の9778バランスは好きで。赤のローミッドの量は欲しいのだけど、バランスは黒のが
好きみたいで。うわ。黒に戻った。。


うん なんのこっちゃですね。


道迷ってたら最初の場所じゃんっていうアレですね



なんていうんだ?


無題
堂々巡り?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1148-c832e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
