CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
無題
もう20年前になんのか、おもしろかった覚えがあって、ゆーきが映画観たつーって、
もっかい読んでみたり。。

俺には もう無理だな。感性がズレてら。わかんなくなってしまった。
imagesCAEH8VWX.jpg
これも有名ですね かっこよくはないな っていう自分のズレが。


音楽もメインで聴くものはファンキーだったりポップだったり振り幅は そうそう広がるもんじゃないけど、
やっぱりちょっとラウド聴きたくなったり、フォークソングもいいなって聴いたり。


感情の振り幅なんでしょね?


して。


漫画も幅広いジャンル好きだったり けど あんまり深くは ないんだけど。



いわゆる少年マンガ と 少女マンガの差って まんま男女差の欲求というか、
どこに重き置いてるのか、と。


少女マンガってツマンナイってず~と思ってたんですよね、ドラマになってた花よりXXXとか典型的で。

けどそんなんばっかじゃないって知って。え?これ中学生ぐらいが読むの??って。


ジャXプ系の単純さから考えて。。。女性の方がはるかに感性豊かな気がします。


しかーし マガジン系の熱血とヤング系のアウトロー感は少数オモロイすけど。


おい はじめX一歩とか高校ントキ 回し読みしてたぞ。今何巻だ?


成長だったり物語が変化しまくってなきゃ成立しない少年マンガに対して。


感情の揺れだけで もってくもってく少女マンガ?

imagesCAOBATQC.jpg
まだ連載中で ソコにあったから読んだら、ハマってしまった。

いくえみさん作品 ほんと好きやあ。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1149-b7dc8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
