CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いっぱいいっぱい考えて試して。


やっぱり書けないことばっかなので。


フリンジネタ。



シーズン3 後半ですね。

imagesCAGISH0P.jpg

んん?前振りとして 危うい感じが。。

imagesCAWUVFO7.jpg
笑いを誘うメカ

やっちまっだー。散々 ひっぱって。最後の別れか?決意?→ 1秒で ふっとばされる(相撲の仕切りかい)


向こうの記憶で意識戻る(おお おもろくなってきた!)→フツーに回復する(視聴者も忘れてたと思う)


また散々 SF機器付近でラブロマンス(ハリウッド的は苦手)


あー あー ダレた・・ なんか出演者が無理やり感動的に仕上げにかかるのが滑稽に見えてきて。。


はいはい 世界救うんでしょ?ヒーロー ヒロインなんでしょー?セカイ系ですね?



ってタカくくってたら。次話で。

?? あーこれ 未来ね。確定してない未来。ピーターの意識、、

ふんふん これはちょっとおもしろい。


んで。。え~~~~~!!って おいおい 出てきちまったよフルキャスト。


消えちまったよ メインキャスト。


完っ全に予想できかった展開でシーズン4へ突入です。


12.png
敢闘賞はこの人(右)だったと思う
ヘンリーヒギンズだっけ?


かっこいい。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1154-a3ec427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
